FC2ブログ

ハスクバーナとガスガスのTotem・pole -東京 葛飾-

東京都葛飾区のハスクバーナ&ガスガスの正規販売店トーテムポールSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

ハスクバーナロゴヴィットピレン401New701supermoto"FE250_TE250"GASGASエンデューロGASGASエンデューロGASGASモトクロスガスガスロゴ

トーテムポール へようこそ

Totem Pole トーテムポール

葛飾区白鳥2-20-25

東京都葛飾区白鳥2-20-25

Motorcycles move

VITPILEN 401, SVARTPILEN 401


Husqvarna Enduro 2020


For The Ride


モタードホイール

2020/09/20(日) 12:41:46

今回ご用命いただきましたのは
ハスクバーナFE250の
モタードホイール。

FE250-Moto_Rr_ハスクバーナ東京葛飾_トーテムポール
チョイスしたのは
Technix(テクニクス)さんのTGRホイール


FE250motard_totempole
ゴールドの見た目も良いけど


FE250-Moto_ハスクバーナ東京葛飾_トーテムポール
ブラックも引き締まって良いね。

にほんブログ村 バイクブログ ハスクバーナへ

バイク!TB:0CM:0

ハスクバーナ入荷情報

2020/09/14(月) 21:46:54

2021年 エンデューロモデルが待望の入荷です。

ハスクバーナ2021モデル_トーテムポール東京葛飾に入荷_EF_TE

2021_FE250_トーテムポール東京葛飾 FE250
2021_TE250i_トーテムポール東京葛飾 TE250 i
2021_TE150i_トーテムポール東京葛飾 TE150 i

↑三機種とも違う車種ですが、パッと見同じに
見えちゃうので、角度変えてみました。

ハスクバーナ2021モデル_トーテムポール東京葛飾に入荷_TF_FE
 
ご来店お待ちしております。

にほんブログ村 バイクブログ ハスクバーナへ

お店!TB:0CM:0

New Model FE250

2020/09/12(土) 13:11:34

2021年エンデューロモデル

FE250
FE250_ハスクバーナ_東京葛飾_2021_side


FE250のエンジンは、強力、軽量かつコンパクトに
設計されました。
エンジン重量はわずか27.6 kgとなり、
スムースでありながら十分なトルクを提供するため、
ビギナーからプロまで幅広いライダーに対応。

FE250_ハスクバーナ_東京葛飾_2021_act

WP製高機能サスペンションを標準装備し、
プリロード・コンプレッション・ダンピングの
きめ細やかな調整が可能。
リンケージシステムプログレッションを採用し
比類ないトラクション、乗車感覚および
エネルギー吸収能を実現しています。

セルモーター始動方式採用により
エンジン始動が容易。
 
車両本体価格
¥1,320,000-
*販売には別途諸費用がかかります。

にほんブログ村 バイクブログ ハスクバーナへ

NewモデルTB:0CM:0

New Model TE250i

2020/09/10(木) 21:36:45

2021年エンデューロモデル

TE250i
TE250i_ハスクバーナ_東京葛飾_2021_side


2サイクル250ccエンジンを搭載したエンデューロマシン
TE 250iには画期的な燃料噴射システムが装備されたものの、
エンジンのメンテナンスは容易なままとなっています。
さらに、振動を低減する新しいカウンターバランサーシャフト、
そしてスムースなパワー供給のための
ツインバルブ制御式パワーバルブという高度な構造となっています
TE250i_ハスクバーナ_東京葛飾_img
WP製高機能サスペンションを標準装備し、
プリロード・コンプレッション・ダンピングの
きめ細やかな調整が可能。
リンケージシステムプログレッションを採用し
比類ないトラクション、乗車感覚および
エネルギー吸収能を実現しています。

セルモーター始動方式採用により
エンジン始動が容易。
 
車両本体価格
¥1,257,000-
*販売には別途諸費用がかかります。

にほんブログ村 バイクブログ ハスクバーナへ

NewモデルTB:0CM:0

New Model TE150i

2020/09/10(木) 21:17:14

2021年 エンデューロモデル

TE150i
TE150i_ハスクバーナ_東京葛飾トーテムポール_side

2サイクル150ccエンジンを搭載したエンデューロマシン
250/300ccのエンジン・車体技術を踏襲しおり、
これにより、燃料を事前に混合したり、
高度に合わせてジェッティングを調整する必要がありません。
このエンジンは、
エンジンの回転マスを活用するように設計されたシャフト配置により、
俊敏なハンドリングを実現しています。
エンデューロ特有のパワーを提供しつつ、
ストロークの低コストなメンテナンス費を維持しています。

WP製高機能サスペンションを標準装備し、
プリロード・コンプレッション・ダンピングの
きめ細やかな調整が可能。
リンケージシステムプログレッションを採用し
比類ないトラクション、乗車感覚および
エネルギー吸収能を実現しています。

車両本体価格
¥1,130,000-
*販売には別途諸費用がかかります。
NewモデルTB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示