FC2ブログ

ハスクバーナとトライアンフのTotem・pole -東京 葛飾-

東京都葛飾区のハスクバーナ&トライアンフのトーテムポールSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーデイトナRヴィットピレン401New701supermoto"FE250_TE250"ハスクバーナロゴ

トーテムポール へようこそ

Totem Pole トーテムポール

葛飾区白鳥2-20-25

東京都葛飾区白鳥2-20-25

Motorcycles move

VITPILEN 401, SVARTPILEN 401


Husqvarna Enduro 2020


For The Ride


2000kmツーリング!2日目、3日目。

2010/08/16(月) 23:42:35

018.jpg

2日目は和歌山県潮崎からフェリーに乗るため和歌山港を目指します。寝坊して一本遅いフェリーにに乗ることになったのですが暑さに負けてコンビニでガリガリ君を食べていたらかなりマズイ時間に…


それでもギリギリ間に合い出発2分前に滑り込みました!(; ̄O ̄)
019.jpg


そして優雅な船旅と思いきや、完全に船酔いでグロッキー状態!いゃ~色々あります。

悶え苦しみながら徳島県に上陸、四国と言えばうどん!これだけは外せなかったので時間をさいて食べます。
020_20100819123746.jpg



そしていよいよ剣山スーパー林道!でもその前に後ろに積んだ荷物を下ろすために先にキャンプ場に入りテントの設営!



     


身軽になったおかげで林道を楽しむ事が出来ます!片道87km、日本一長い林道なのですが残念ながら一部舗装工事のため通り抜けが出来ず完全走破は次回に持ち越しとなりました。

     


プロテクターやオフロードブーツも装備してなかったのでこのくらいが丁度良かったのかもしれません!フロントが深い砂で真横に滑った時はかなりあせりました!出していた足で地面を蹴って立て直せたので助かりましたが深い谷に落ちたらと思うと…(;゜0゜)

そして3日目は福井県東尋坊近くのキャンプ場を目指して470kmの移動です。一部、鳴門大橋と明石海峡大橋の区間は高速しか移動手段が無いので高速で兵庫県に入ります。

047.jpg
途中、京都の清水寺に立ち寄り写真だけ撮り足早に移動します。


なんとか東尋坊近くのキャンプ場に辿り着きやっと3日目が終了しました。明日は最終日!午前中に石川県の渚ドライブウェイに辿り着ついたら残すは自宅までの移動のみ…あっ、と言う間の4日間です。




最後のキャンプは海の目の前で左上の光はイカ釣り漁船です。波の音が聞こえてきて雰囲気は良いのですが少しだけ気になりますね…


キャンプ中に巨大なバッタがぶつかってきた時は思わず声が出てしまいました。(;゙゚'ω゚')ウワァ!!
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
イベント!TB:0CM:0
<< 2000kmツーリング無事終了ホーム全記事一覧2000kmツーリング1日目終了! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumidablog.blog.fc2.com/tb.php/125-2cf9d568

ブログ内検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示